春ツーリングのお知らせ

2010年 4月 23日

今年最初のツーリングです。
不安定な天気が続いていますが、週末は好天の予報です。
お約束のコバルトラインを満喫しましょう。

  • 日付
    4月25日
  • 集合場所
    コバルト入口手前のセブンイレブン
  • 集合時間
    9時45分 (出発 10時)

昼食は、鮎川or女川になります。

by admin

Category: お知らせ | 39295 Comments »

2月定例ミーティング報告

2010年 2月 24日

ログインパスワードが分からなくなったまま放置されていましたが、ようやく復活です。

2月21日(日)に今年最初の定例ミーティングが開催されました。
主な議題は、今年前半のイベント予定で、

4月25日(日)

コバルトツーリング

5月22日(土)~23日(日)

陶芸+BBQ (宿泊付)

6月 6日(日)

八幡平ツーリング

6月 下旬(日)

サクランボ狩りツーリング

これに加えて、今年か来年、オープンな形でのミーティングを開催しようと話し合いが始まりました。

お知らせは止まっておりましたが、PPFの活動はいつも通りやっていますよ。

by admin

Category: 未分類 | 44541 Comments »

陶芸ツーリングのお知らせ(前泊つき)

2008年 10月 29日

久しぶりに趣味と実用を兼ねた陶芸イベントが、前泊宴会とセットで復活しました。

前夜祭は温泉付貸し別荘で造形のイメージを練り上げ、土をこねて斬新かつ実用に耐えうるような一品モノを作りましょう。

・開催日  11/1(土) お泊り会
             11/2(日) 陶芸

・集合時間 詳細は追ってご連絡します

・集合場所 詳細は追ってご連絡します

・会費    陶芸 2,500円
宿泊は自炊ですので食った分、呑んだ分

by admin

Category: 未分類 | 32007 Comments »